未分類

第2回「幸せシェアの会チャリティイベント」

投稿日:2019年10月26日 更新日:

テーマは「危機・災害時に備えよう!」


「築地DMZカフェ イベントスペース」にて「幸せシェアの会チャリティイベント2」を開催しました。

千葉の台風被害など、近年、災害が多い日本。危機に直面した時、動物を守る為に何をすればいいかをテーマにし、東日本大震災以来、各被災地で保護救済給餌活動を行う「民間災害時動物救済本部(CDCA)」の西澤さんとワタデキ設立者のひとりで被災地での救援活動も経験している小野獣医師の講演会及びワークショップを行いました。物品販売、カフェも大盛況でした。

570,077円(支出105,320円)の収益を得ることができ、「CDCA」、保護団体「FES」、千葉台風災害に尽力する「千葉県獣医師会」の3団体へ全額寄付いたしました。

販売物品をご提供下さった方々、ボランティアスタッフの方々 、そして、ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

第1回「幸せシェアの会チャリティイベント」

テーマは「自分を愛するようにあなたの隣人を愛せよ。世の中そんなに捨てたもんじゃない」 新宿「インバウンドリーグ」にて「幸せシェアの会チャリティイベント」を開催しました。 「自分の子を大切にするように、 …

第3回「幸せシェアの会チャリティイベント」

テーマは「大変な時こそ力を合わせよう!」 「フレミングハウス清澄白河」にて「幸せシェアの会チャリティイベント3」を開催しました。 コロナで不安が大きな時期ではありましたが、だからこそ困っている動物団体 …

餌やりをするならば避妊去勢手術もすべきです!
TNR2021をスタートしました。

TNR2011をスタートしました!

watadeki トートバック

ついにオリジナルバッグができました!32×33×5cm。ワタデキの刺繍ロゴがアクセントになっています。内側にポケット、外側にファスナーつきポケット、上部にファスナーがあるので安心です。肩掛けハンドルと …

no image

2024年1月27、28日チャリティイベント開催します!

2024年1月27、28日幡ヶ谷「しんざ笑もん」さんにて「幸せシェアの会チャリティイベント 協力編3」を開催します。 今年も「マザーランドアカデミー」さんへの支援物資も募集いたします。 「マザーランド …