未分類

プチ譲渡会&チャリティイベントを開催しました。

投稿日:2020年8月1日 更新日:

代々木上原「ティールームビーグル」にてプチ譲渡会&チャリティ物販イベントを開催、3つの保護団体が譲渡会に参加しました。

2保護団体「ねこTOWN横浜」「GO!保護犬GO」より、犬2匹、猫5匹が譲渡会に参加、新たな家族とのご縁をつかんだ子達もいました。

小さな小さなイベントでしたが、暑い中、多くの方にご来場いただき、101,000円の収益(支出0円)を得ることができ、九州豪雨災害被災動物救済に尽力する「レスキューさくら会」に50,000円を寄付いたしました。

場所を貸して下さった「ティールームビーグル」様、販売物品をご提供下さった方々、ボランティアスタッフの方々、そして、ご来場下さった皆様、ありがとうございました!

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

Instagram

ワタデキの日々の活動はInstagramに載せています。お時間のある時にご覧くださいませ。 https://instagram.com/watashini_dekirukoto?r=nametag

no image

2024年1月27、28日チャリティイベント開催します!

2024年1月27、28日幡ヶ谷「しんざ笑もん」さんにて「幸せシェアの会チャリティイベント 協力編3」を開催します。 今年も「マザーランドアカデミー」さんへの支援物資も募集いたします。 「マザーランド …

watadeki トートバック

ついにオリジナルバッグができました!32×33×5cm。ワタデキの刺繍ロゴがアクセントになっています。内側にポケット、外側にファスナーつきポケット、上部にファスナーがあるので安心です。肩掛けハンドルと …

餌やりをするならば避妊去勢手術もすべきです!
TNR2021をスタートしました。

TNR2011をスタートしました!

第1回「幸せシェアの会チャリティイベント」

テーマは「自分を愛するようにあなたの隣人を愛せよ。世の中そんなに捨てたもんじゃない」 新宿「インバウンドリーグ」にて「幸せシェアの会チャリティイベント」を開催しました。 「自分の子を大切にするように、 …